横浜 元町のモトヤのパンケーキランチ

a0015766_232169.jpg

3月のある日、横浜に行く用事があり、横浜に行きました。久しぶりに山手の異人館や港の見える丘公園周辺を散策してきました。実にこのあたりに行くのは数十年ぶり・・・ということで、「こんな洋館なんてあったんだ」と新鮮な気持ちで散策することができました。
a0015766_2364040.jpg

散策のあと、ちょうど、お昼ご飯の前になったので、ランチをと思って久々に寄ったのが元町のモトヤ
自分としては2年ぶりの再訪です。今回は朝ご飯を食べていなかったので、ミールセットにしました。
パンケーキにスクランブルエッグにベーコン、じゃがいもにサラダとヘルシーな朝ご飯となりました。ただ、パンケーキ、意外とボリュームあるのでけっこうお腹いっぱいになりましたが、おいしい朝ご飯になりました。


[PR]

by y_flugels | 2010-05-07 23:25 | +おいしいもの