人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京マラソンの記録証が届いた。

東京マラソンの記録証が届いた。_a0015766_22261275.jpg

もういい加減飽きた、という声も聞こえてきそうですが・・・東京マラソンネタも今回がホントに最後になります・・・。
東京マラソンから1ヶ月後の3月のある日、東京マラソンの事務局から郵便が届きました。
東京マラソンの記録証が届いた。_a0015766_22362172.jpg

記録証が入っていました。グロスタイムは当日にネットで確認できたのですが、順位は分からなかったのです。今回の記録証ではしっかり順位も入っていました。全30170人のうち、男性が23812人でそのうち、16733位ということでした。だいたい上から70%位のところだったんですね。
東京マラソンの記録証が届いた。_a0015766_22492880.jpg

で、記録証にはネットタイムも出ていました。ネットタイム 5時間8分ということで、あともう少しがんばれば、ネットで4時間だったのか~と思うと、ちょっと悔しい気分だったり。あとやっぱりスプリットタイムを見ると、35km過ぎにスピードががた落ちしているのが分かりますね。
あと、年齢別が出ていましたが、一応、見栄を張ってマスクをかけてみました(笑)ネットだと年齢別、総合でも半分よりちょっと後ろくらいだったですね。
東京マラソンの記録証が届いた。_a0015766_2375588.jpg

あと全員のタイムの出た新聞も同封されていました。しっかり自分の名前も活字で出ていましたよ。

by y_flugels | 2010-05-24 23:08 | +RUN