GW前後の遠征3連ちゃん、まずは大阪遠征【その1】羽田で空弁

a0015766_2232824.jpg

今年も4月後半は大阪、広島のアウェイがありました。しかもGW明けには山形と毎週アウェイ(笑)。ということでアウェイ第1弾は大阪遠征です。ということでモノレールで羽田空港を目指すと、すでにモノレールは10月末開港予定の新国際線ターミナル用の駅を通過しているんですね。
a0015766_226918.jpg

モノレールから新国際線ターミナルの建物を見ることもできるんですね。かなり完成に近づいている感じです。
a0015766_2271649.jpg

モノレールは建物を回り込む感じで走るのでこんな感じでターミナルの真横を見ることができました。
a0015766_2281429.jpg

これは貨物ターミナル。こちらもだいぶ完成しているようです。貨物が羽田に入ると都内へ貨物を輸送するのにはかなりの時間の短縮が望めそうですね。
a0015766_2294249.jpg

羽田空港に到着。今回ももちろんJALの翼で大阪へ向かいます。
a0015766_22102295.jpg

飛行機の時間までけっこうあったので、ラウンジにてお昼ご飯。お昼ご飯は売店で見つけて購入した、空弁、その名もかの花畑牧場のホエー豚のメンチカツサンド。
a0015766_22112920.jpg

がっかりだったのは箱の大きさに比して、中に入っているサンドが・・・これ、食べかけではなく、空けたそのままの状態。つまりかなり、箱の大きさに騙された感です。1切れ分ケチっていますね(苦笑)
a0015766_22124593.jpg

メンチカツサンド自体はまぁ普通の味でしたが、パンに塗ってあるバターが味が濃くて、おいしかったかなぁ。
なんとなくチーズメンチを食べている感じっぽい味わい?でした。

☆つづく
[PR]

by y_flugels | 2010-06-01 22:14 | +おいしいもの