人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローソンのUchi Cafeのプレミアムチーズロールケーキ

ローソンのUchi Cafeのプレミアムチーズロールケーキ_a0015766_22534293.jpg

家の周りにはローソンとファミマがやたら多いのですが、一番近いコンビニはampm。一応、FC東京のスポンサー様なのでなるべく使うようにしています。ただ、たまには浮気をしてローソンに行くこともあります。例えばLoopiを叩くときなど(笑)そんなついでにおやつを買ってきました。今は、ウチメシが流行っていると言うことで、コンビニも Uchi Cafe なるスイーツが出ていました。シリーズものなのですが、この時はプレミアムチーズロールケーキでした。
ローソンのUchi Cafeのプレミアムチーズロールケーキ_a0015766_22555299.jpg

つかんだら形が崩れてしまいそうなロールケーキのカット。売りは「スプーンで食べるスイーツ」と言うことですが、やっぱりここは豪快につかんで一口で食べる、そんな食べ方をしました。せっかくのチーズクリームを味わうことなく胃の中に入ってしまいましたが、おいしかったです。ちょっと物足りなかったかな?2つ食べてもいいくらいですね。

by y_flugels | 2010-06-08 22:57 | +おいしいもの