便利な世の中になりました。

よりによって、セレッソとの大勝負、中継がないため、恵比寿でも観戦することができず・・・。
しかし、世の中、便利になりました。Ustreamという個人発信の放送というかそういうのがあって、現地、長居のゴール裏から流してくれている方がいらっしゃって、映像はかなり粗かったですが、赤嶺と梶山のゴールはしっかり確認することができました。
現地で体感できなかったのが残念なくらい、すげぇいい試合でした。現地に行けなかったのを悔やみます。

しかし、0-1からなかなかいい形が作れなくてモヤモヤしていたのが、赤嶺のゴールから東京に勢いと勇気を与え、最後は梶山が一振り・・・痺れました。

これで、一応、前年チャンピオンの意地をみせ、決勝進出。相手はまたまた清水(笑)

また清水かよ・・・(^^;
[PR]

by y_flugels | 2010-06-09 23:19 | ++FC TOKYO