人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重ねDolce ベリー&フロマージュブラン

重ねDolce ベリー&フロマージュブラン_a0015766_20465776.jpg

ワールドカップがはじまり、みなさんの所への巡回はおろかBlogの更新すら滞り気味。今回は20:30~と23:00~の2試合が見れちゃうのでどうしてもネットをする時間がないです(笑)
ということで少しづつ、暇を見つけて・・・今回は最近お邪魔しているこちらのブログで拝見したコンビニスイーツ
ベリーとフロマージュの3段重ねのスイーツです。
重ねDolce ベリー&フロマージュブラン_a0015766_20541894.jpg

最下層からフロマージュブラン、ラズベリープリン、クリームの3段重ねになっています。といっても食べるときには結局混ざってしまうので(というか混ぜちゃった)、それらが混ざり合ったラズベリー味のフロマージュという感じでした。酸味があってラズベリーとチーズの酸味を楽しみました。

by y_flugels | 2010-06-16 20:56 | +おいしいもの