人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島遠征の旅【その11】東京へ戻ります。

広島遠征の旅【その11】東京へ戻ります。_a0015766_20394413.jpg

福山駅に戻ってきました。駅前のアーケードにこのような横断幕が掲げられていました。なんなんだろう?とググったらこんな記事がありました。
広島遠征の旅【その11】東京へ戻ります。_a0015766_20571650.jpg

福山からは空港行きのリムジンバスに乗車します。これも偶然にも鞆鉄バスでした。
広島遠征の旅【その11】東京へ戻ります。_a0015766_20584171.jpg

広島空港へ向かう途中の景色。これを見ると、ホント広島空港って山の中にあるんだなぁと実感します。
広島遠征の旅【その11】東京へ戻ります。_a0015766_2123386.jpg

広島空港に到着。広島と言うことで空港内にはマツダの車が飾ってありました。
広島遠征の旅【その11】東京へ戻ります。_a0015766_2145567.jpg

空港内で時間があったのでお好み焼きをまた食べちゃいました。広島では有名なみっちゃん系列のお店です。
広島遠征の旅【その11】東京へ戻ります。_a0015766_2194339.jpg

搭乗手続き。搭乗ゲート前のCAさんが広島カープのユニを着ていたのにはちょっとびっくり。なんかスポンサーとかになっているのかな?
広島遠征の旅【その11】東京へ戻ります。_a0015766_21134969.jpg

帰りの飛行機もA300-600R。ということなので退役が決まっているのでせっかくなので、ちょっと上の角度から撮ってみました。
広島遠征の旅【その11】東京へ戻ります。_a0015766_21182419.jpg

帰りの飛行機もJAL、ということでちゃんとドリンクが出ましたよ・・・。
広島遠征の旅【その11】東京へ戻ります。_a0015766_21193457.jpg

そして、鞆の浦で購入した”鯛めし”を機内で・・・ちょっと食べ過ぎですね・・・。
広島遠征の旅【その11】東京へ戻ります。_a0015766_21203171.jpg

飛行機は出発がちょっと遅れたため(羽田空港混雑のため)、約10分遅れで到着しました。

by y_flugels | 2010-07-03 21:21 | +Travel & Trip