【J特】FC東京選手と同じネクタイ。

a0015766_20501618.jpg

世間はすっかりクールビズでノータイが当たり前になってしまった昨今ですが、FC東京のスポンサーのATLETA STYLEからオフィシャルのネクタイが発売されています。価格は5250円でした。しっかり青赤なので、サポーターとしては職場でもさりげなくアピールできるアイテムですね。思わず、現地で見てカラーリングがよかったこともあり、即買アイテムでした。
a0015766_20535555.jpg

裏地にはちゃんとFC東京のロゴが入っています。
7月は平日のナイターがおれたちの国立で開催されます。となれば仕事帰りにそのまま国立に行くことになるのですが、さすがにタオルマフラーは夏場で暑いし、このネクタイで参戦するのもアリですね。世間はクールビズですから意外と目立ちそうですしね。水曜夜はアンチクールビズで出社ですね。
[PR]

by y_flugels | 2010-07-10 20:49 | ++FC TOKYO