人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御徒町でガッツリとナポリタンを・・・

御徒町でガッツリとナポリタンを・・・_a0015766_1101538.jpg

御徒町に行く用事があった際、そういえば、こちらのブログで拝見したお店に行ってみることにしました。御徒町を降りて昭和通り側に出たところにあるお店です。
御徒町でガッツリとナポリタンを・・・_a0015766_1122573.jpg

サイズにかかわらずの均一料金。基本はミートソースにナポリタンという、まさにスパゲティ、というメニューの王道を行くのをベースにトッピングを選ぶ形です。
御徒町でガッツリとナポリタンを・・・_a0015766_113562.jpg

お店の入口にもこのように「ナポリタンとミートソースがあればいい」と看板が掲げられています。
御徒町でガッツリとナポリタンを・・・_a0015766_1151950.jpg

さすがに量が分からなかったこともあり、とりあえずは並で一番人気メニューの目玉焼き付きをチョイス。そういえば最近、ナポリタンなんて食べていないなぁということでナポリタンを。お店の中にはマンガも置いてあるので待っている間はマンガを読んだりして時間を潰します。
並でもかなりの分量でお腹がいっぱいになりましたが、スパゲティ食べた!という感じになりました。
もちろんナポリタンには粉チーズは欠かせませんね。たっぷりかけて食べましたよ。


by y_flugels | 2010-08-15 22:17 | +おいしいもの