羽田空港で飛行機を眺めながらランチを

a0015766_223125.jpg

羽田空港でランチを食べることにしました。いつも第1ターミナルが多いのですが、この日はせっかくなので、第2ターミナルで食べることとしました。エアポートグリル&バールというレストランです。
a0015766_22134242.jpg

レストランに入り座席に座りました。店内からこのように羽田空港の飛行機の駐機場などを一望することができました。
a0015766_22174098.jpg

自分の席の前には滑走路がありこのように離陸するための飛行機が目の前を通り過ぎます。注文したものが出てくるまで待っている間も飽きないです。
a0015766_2231932.jpg

ということでハンバーグと海老フライの気分だったので両方盛られているこちらを頼んでみました。
a0015766_22364981.jpg

アップで見るとこんな感じです。じゃがいもが下に敷いてありました。
a0015766_2240069.jpg

食事を食べていると目の前をJALの飛行機が離陸していきました。
a0015766_22475243.jpg

さらに目の前を出発していく飛行機が駐機場からプルバックされて来ました。食事をしながら飛行機の動きを見ながら食べるのはなかなかいいものです。
[PR]

by y_flugels | 2010-11-11 22:51 | +おいしいもの