人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大戸屋で広島産カキのせいろご飯と たっぷり根野菜の味噌煮込み スープ定食

大戸屋で広島産カキのせいろご飯と たっぷり根野菜の味噌煮込み スープ定食_a0015766_2247410.jpg

秋になりだいぶだるくなってきて、スタミナをつけたいなぁと思って、汐留でマッサージをしたあと、夜ご飯。ということで行ったのは大戸屋。そろそろ蠣が出てくるシーズンだなあと思ったら、カキフライも捨てがたかったのですが、広島産カキのせいろご飯と たっぷり根野菜の味噌煮込み スープ定食を見つけました。
カキのセイロご飯はカキの味がしてセイロご飯という感じでしたがちょっと量が少ない感じを受けました。ただ、たっぷり根野菜の味噌煮込みがけんちん汁というかそんな感じで胃に染みいっておいしかったです。

by y_flugels | 2010-12-18 22:45 | +おいしいもの