人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京マラソン2011 飴とお汁粉をゲットして

東京マラソン2011 飴とお汁粉をゲットして_a0015766_23225086.jpg

浅草の雷門前で元気をもらって再び銀座に向けて歩を進めます。少し足取りが軽くなった気がします。
東京マラソン2011 飴とお汁粉をゲットして_a0015766_23242296.jpg

再びスカイツリー。駒形橋のところなのですがこの先で大事なミッション(笑)この方から「飴ちゃん配り隊」の飴ちゃんをゲットすること。無事に旗を見つけて飴ちゃんをいただきました~。初対面、一言二言を交わしただけでしたが、ありがとうございました~。
東京マラソン2011 飴とお汁粉をゲットして_a0015766_23271312.jpg

雷門のところで元気はもらったのですが、膝がだんだん痛くなってくるのもこの頃。ということで結構、足を伸ばしているランナーも見かけるようになりました。自分も、屈伸などで膝の痛みを少し和らげたりはしながらのRUNとなりました。
東京マラソン2011 飴とお汁粉をゲットして_a0015766_23281123.jpg

浅草橋まで戻ってきました。まだまだ往路にもランナーが走っています。
東京マラソン2011 飴とお汁粉をゲットして_a0015766_2329378.jpg

そういえば浅草橋のところで亀田兄弟の応援幟を見つけました。亀田兄弟途中まで一緒でしたが、気づけばだいぶ自分の方が先に来てしまった感じです。
東京マラソン2011 飴とお汁粉をゲットして_a0015766_2333812.jpg

ちょうど30km地点あたりまでやってきました。このあたりまで来ると、だいぶ膝にも来るようになってきました。でも、後で見てみるとタイム的にはそんなに落ちていませんでした。
東京マラソン2011 飴とお汁粉をゲットして_a0015766_23392588.jpg

行きにも撮影した東神田の三角になっている場所。ここは往路で載せたとおりスカイツリーが見えるのですが、けっこう、写真を撮っている人が多いですね。
東京マラソン2011 飴とお汁粉をゲットして_a0015766_23423099.jpg

浜町までやってきました。明治座前、今年もウルトラマンのお面をかぶった沿道の応援する人、いました。毎年いらっしゃるのでしょうか。
東京マラソン2011 飴とお汁粉をゲットして_a0015766_2346388.jpg

そしてm○x○でも告知のあった私設エイド、お汁粉エイドが浜町公園前にありました。暑かったので冷たいお汁粉が出てきました。甘いものが欲しくなるのでちょうど良かったです。
東京マラソン2011 飴とお汁粉をゲットして_a0015766_23465953.jpg

走っていて同じような幟があると「あれ?またある?」と思うようになるのですが、この幟はまさにそんな感じ。「昭子」さんの幟、竹橋を皮切りになんども見ました。
東京マラソン2011 飴とお汁粉をゲットして_a0015766_23484314.jpg

撮影クルーがいました。人力車に乗って撮影しているのはちょっとびっくりしました。
東京マラソン2011 飴とお汁粉をゲットして_a0015766_2349658.jpg

疲れているよっしー(モーニング娘。)。運動神経良さそうだったんだけど、やっぱり長距離は苦手なのかな?
東京マラソン2011 飴とお汁粉をゲットして_a0015766_23495040.jpg

暑さにちょっとへばってきましたが茅場町までやってきました。だんだんと膝も痛くなってきて、楽しむはずの東京マラソンがちょっとつらくなってきたのもこのあたりからでした。

by y_flugels | 2011-06-09 23:51 | +RUN