人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【J特】今さらながら3月の募金活動の写真です。

【J特】今さらながら3月の募金活動の写真です。_a0015766_23113383.jpg

今さらながらのネタで申し訳ありません(笑)3月の東日本大震災の10日後の3/20に新宿で急遽というかそんな感じでFC東京の選手が練習から駆けつけ募金活動を行っていました。
Twitterでしか情報が流れていなかったのですが、その情報をキャッチ、どうせ募金するならやっぱり東京で募金したいと言うことで新宿に駆けつけました。
【J特】今さらながら3月の募金活動の写真です。_a0015766_23134260.jpg

特に仙台出身の今野選手は想いがが強かった思います。そして今となってはライバル?の秀人と米本も。この時はとにかく米本のプレーが見たい、と言う思いがあったんですよね。
あれから早いものでもう4ヶ月、あの時の想いがどうしても薄れつつあるのですが、我々にできることは、忘れないこと、そして少しでも復興に向けて貢献すること、まずはJ1に上がって、来年は仙台に乗り込んで、青赤蝗の力でたくさんの食べ物を食べて地元にお金を落とすことなんじゃないかと想います。

by y_flugels | 2011-07-04 23:16 | ++FC TOKYO