♪東京はやめられない~

いやいや、東京ってやめられないね。
正直、1-3になったときは、なんか今年を象徴する、勝ちきれない、集中力がない試合だな、
と思っていましたが、いやぁ~来ましたね。東京で今、一押しの規夫とひ弱でまだ私的には認
めてない、梶山。からぶったときは「おい!!!」って言う感じだけど、よく決めたね。

ロミヒーがすみませんの連発をしていましたが、大きな声じゃ言えないけどねらっている天皇杯
期待したいです。そして言っちゃったよ、「レッズを倒して」・・・その意気!最近、調子こいてる
We're REDS ! に3度目の悪夢をみせてやりたいですね。

しっかしここのところ失点が多いのが気になるね。
[PR]

by y_flugels | 2004-11-23 21:31 | ++FC TOKYO