鹿児島行ってきました!

鹿児島で開催の天皇杯行ってきました!客が入らない、とか金がかかるとか賛否両論ありますが、私は旅行気分なので普段は行くことのない場所に行けるので結構、天皇杯はありがたかったりします。

さて鹿児島といえば桜島ですね。
a0015766_0205098.jpg
泊まったホテルはサンロイヤルだったのですが展望風呂からの桜島の眺めは良かったですね。ホテル自体もなかなかサービスが良く良かったと思います。ただ天文館から遠かったのが難点!?(夜遊びできないじゃん<笑)

試合の方は6-3とまぁ大味な試合になりました、が、とにかく宮沢が久々に切れまくっていました。いやいやこんな宮沢見たの今季初めて!?という感じで。
ゴール裏も桜島をバックにトンボを歌うは、大宮側に一部分かれて応援するわ遊びすぎ(笑)

まぁケリーの技ありのシュートもあったり、守備はぼろぼろでしたが?っていうかこれじゃレッズには厳しいかな?という感じですが、まぁ勝ちは勝ちと言うことで。

a0015766_0235853.jpg


試合後は雨だったのですが桜島に行ってマグマ温泉にも入ってきました。心残りはくろいわ
ラーメンが食べられなかったことかな・・・
[PR]

by y_flugels | 2004-12-14 00:25 | ++FC TOKYO