プレシーズンマッチ@川崎ウ○ンコターレ

a0015766_16402484.jpg

府中体育館→郷土の森の梅祭りの茶室の甘味に後ろ髪をひかれつつも、分倍河原駅前のメロンパンにも後ろ髪をひかれながらも、行ってきました。プレシーズンマッチ。観客は1万オーバー。いやいややるもんです。

試合のめあてはダニーロ。ケリーの抜けた後はどうかな、という感じ。
試合内容はプレシーズンマッチだし、もしこれがシーズン中だったら切れてたかもしれませんが、まぁ所詮はプレシーズンマッチよしとしましょう。
ダニーロはねぇ、まだかみってなかったり、ミスが多かったけど、もう少しやれば良くなるんじゃないかな。個人的にはルーカスが状態良さそうに感じました。
あとは加地くんがだいぶ逞しくなりましたね。

開幕まで一週間。アルビを迎えます。チアガール来ないかな(苦笑)
[PR]

by y_flugels | 2005-02-27 16:40 | ++FC TOKYO