人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当然です。

連続レッド…浦和・アルパイ解雇も

浦和のアルパイ、昨年来日してレッズでプレーをしていたが見ていて、あまりのプレーの粗さ
にかえってレフリーがそのプレーを黙認していた(ように思えた)のに対し憤りを感じていた。
後ろから削る、選手にけりを入れる等々。。。開幕戦の吉田主審の判定は至極当然のことと
思っていた(赤い人たちの一部はくそ判定だと叫んでいたらしいが。。。)で、先日の大分戦に
おいても後ろからのタックルに対してイエロー、そして判定に異議でイエローの計2枚。

正直、ウザイよ。Jから出てってくれ。ベッカムを足蹴にしてプレミアから出されたようにね。

レッズもJの審判委員会に意見書を出す前にクビにすべき。

by y_flugels | 2005-04-04 10:34 | +Football