首都東京!

桜も満開になった東京。昨日、憎きレッズが引き分けてなんと最下位♪
ということで今日はジュビロ磐田を迎えての対戦。なんとジュビロ磐田には5年間勝ち無し。
思えば雨の国立で逆転されたり、田舎にまで行って6点取られて完膚無きまでたたきのめされたり。

そしてこの試合には「俺たちの能活」が復帰します♪

a0015766_18534762.jpg


試合前には「アジアの日本の恥さらし 磐田。俺たちがとどめを!」という横断幕も出されました。(だってACLでふがいなさ過ぎ)

a0015766_18534779.jpg


っていうか能活最高です!能活コールにきちんと手を挙げるし、「ありがと能活」コールにも手を挙げて応えるし。待ってたよ♪能活

そして試合では看板は倒れるわ(しかも東京ガス!)、でも石川が昌邦へのアピールとばかり高速ドリブルを炸裂させるわ、けっこう押してた前半。盛り返された後半。そして栗澤のゴールでなんとか勝利、1-0。そして今日も首位キープ、、、、、ありえねぇ(爆)

で・も・ぶっちゃけ気分がいい(^^)
[PR]

by y_flugels | 2005-04-10 18:53 | ++FC TOKYO