負けたけど

a0015766_19167100.jpg

一所懸命やってるけど結果が出ない。結果が全ての勝負の世界では、そのことは言い訳に過ぎないのかもしれない。市原戦。
前半の集中を欠いたプレーにサポーターも声をあげるのもやめた。それに比例するかのようにミスが連発する。思わず茂庭のミスに怒りを通りすぎて諦めが入る。

後半、戸田の献身的なプレーや文丈が戻ってゴール裏が活気づく。
さすがはベテラン。こういうときにベテラン。得点の薫りがただよっているなかゲーム終了。後半だけみればよくやっての敗戦。しかし前半とあわせると0かな。

それにしても客も少ないし寂しい試合。
そういえばポペスクが千葉に入ったのに気づいた。

しかし勝てない。

となりの一人で来てた男性がブツブツ一人解説うるさかった。G裏なら選手に届くよう言えっていう感じ。
[PR]

by y_flugels | 2005-05-21 19:16 | ++FC TOKYO