勝てん・・・

今日はナビスコカップの予選リーグ、今やサポーターとフロントとの関係がかなりぎくしゃくしている
柏との対戦。ここは相手とのコンディションを考えても勝っておきたいところ。

今までは柏戦というといろいろサポーター同士の煽り合戦でそれはそれで楽しかったのですが、
チーム状況で余裕がないのと一昨年のアマラオ騒動(日立台)があったせいか、ここのところは
そういう楽しみがないのが残念でなりません。

a0015766_21414082.jpg


そしてチーム状況を反映してか観客も少ない・・・

試合はというとレフリーが丈二だったことを差し引いても勝っておかしくない内容でした。なんか
いまいちしまりのない試合というか、相変わらずフィニッシュが・・・決定力不足だね~~。今日は
ルーカスがいれば・・・と思ったところ。そういえば泰成は良かったね~。だいぶFITしてきた感じ
ですね。

引き分けとか後半の選手の戦いぶりにはブーイングしたくないけど、やっぱ結果が欲しい。

つーか「シュート打て!」
[PR]

by y_flugels | 2005-06-04 21:49 | ++FC TOKYO