人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FC東京-C大阪戦@味スタ

神宮で野球を観戦した後はJR→京王線と乗り継いで味の素スタジアムへ。

あっ言い忘れましたが野球とこのサッカーの画像はこの前購入した、おニューのデジカメ
で撮ったものです。

で、スタジアムに着いたのはちょうど選手がアップしている時間帯でした。

FC東京-C大阪戦@味スタ_a0015766_23501690.jpg


代表では幻のゴールを決めた加地もしっかり復帰、今日の試合が楽しみです。

が、しかし、まさかの降臨 (=V=)

主審 上川 徹 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

よりによって上川様です。。。う~ん不吉な予感。

FC東京-C大阪戦@味スタ_a0015766_23521714.jpg


前半は押していたものの得点はいらず、途中、ジャーンと加地が激突してドキッとするシーンもありましたが0-0で終了。

で、後半。。。

いやぁ~~~人間、自信とは怖いもので、完全に代表定着で自信をつけた加地君、余裕を持ってボールをキープそして突破、すごいです!!驚きました、やればできるじゃん!そして加地のいやいやベッカム級のセンターリングから戸田がバックヘッド気味にあわせて先制。東京の右からのクロスというと由紀彦懐かしいですが、いや今や名物ですね。決まった瞬間のガッツポーズが印象的でした。そして2点目も加地のミドルシュートのこぼれ球をルーカスがたたき込んで2点目、流れの中からの得点でいや!ひさびさの勝利の予感です。その前にもナオのバーに当たる惜しいシュートもあり、流れは東京。

しかし(--+) やってくれました、上川・・・。だいたい反スポーツ的行為のPKってなんじゃい!このあたりからいつものイエローカード連発で試合を壊しにかかります。そんな流れにすっかり飲み込まれてしまい、2-1そして終了間際にFK決められ、気づけば2-2、また引き分け。。。

っていうかさ~、洋一はナビスコの決勝以外PK止めたことないから、PKになった時点でダメでしょ(たまには止めろよな!)、とかいろいろあるけど、やっぱ2-0になった時点で急に引き気味になってしまったのが良くなかった気がしますね。もっとガンガン行かないと、あと梶山~~~~途中から入ったんだからもっと本気出せよ!あいかわらず足遅いし(^^;
まぁグチも多くなりますが、次はウ○コターレそして緑蟲とここは勝っておきたいですね。
ナオは気持ちが入っていたから大ジョブだろうし、なにより代表君の加地が期待できそうです。

by y_flugels | 2005-07-03 00:00 | ++FC TOKYO