人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙雨?

オレオレオレオレオレオレオレオレ東京~
立ち上がれ飛び跳ねろ
今日は負けられない日だ
飛べ叫~べ俺の東京

涙雨?_a0015766_22412856.jpg


ヴェルディだけには負けられない
  俺たちの力を見せてやろうぜ!

涙雨?_a0015766_22422862.jpg


ミドリムシむかつくぜ!と言ったところで、今日の試合、0-0のスコアレスドローは痛かった。
雨がザーザーぶりでボールが止まってしまうと言う最悪のコンディション、主審がよりによって家本だったこと、などなど試合環境で悪条件があったことは否定できない。でもやっぱり今日は勝って欲しかった。決していつも言っているが勝てない内容ではなかったはずだ。
セットプレートか球際へのプレッシャーとかなんか雑に見える、そんな気がしてならないダービーだった。今日だけは言わせてもらう。「Booooow~~~~~」

涙雨?_a0015766_22452228.jpg


今日の試合を見て、ちょっと先が見えなくなったという一抹の不安を覚える。流れとかそういうのではなく、チームとしての方向性がね。次は清水、そしてのび太と苦しい戦いが続くが果たしていつになったら夜は明けるのだろうか。。。(確かに東京は眠らない街だが)

by y_flugels | 2005-07-09 22:47 | ++FC TOKYO