人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBQ&フットサル

昨日は神宮外苑でフットサルをして、その後、水シャワーを浴びて18時から、森のビアガーデンで、チームの親睦の意味を込めてバーベキューをしました。毎年恒例行事です。

BBQ&フットサル_a0015766_23142199.jpg


肉食べ放題と飲み放題(キリン系列なのでキリンビール&キリンビバレッジ系)で4000円というのは、味とかはさておき雰囲気を楽しむにはちょうどいい価格かな?とも思います。

この日は神宮球場でナイター祭りが開催されていた関係で5回終了時に300発の花火が打ち上がりました。

BBQ&フットサル_a0015766_23163056.jpg


デジカメってシャッターチャンスがずれるからなかなか難しいのですが、今年初の生花火となりました。
BBQ&フットサル_a0015766_2317595.jpg

by y_flugels | 2005-08-07 23:17 | ++Futsal