人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キング対決

日本サッカー界には何人かのキング(王様)が存在します。たとえば日本の王様、とか King of TOKYO とか。今日の三ツ沢は日本の王様、カズこと三浦知良選手と、King of TOKYO、アマラオ選手がぶつかる対戦となりました。今日はそれを見に行ってきました。

キング対決_a0015766_2334858.jpg


アマラオはFC東京から湘南に移籍し、今年からホリコシFCに在籍しています。背番号が7というのがかなり違和感でしたが。。。

しかしアマラオのプレー、懐かしいですね。献身的なプレー、そして一瞬の早さは今でも十分、J2クラスでは通用しそうな感じです。相変わらずの老獪なプレーも見てて嬉しくなりました。

キング対決_a0015766_2355849.jpg


やはり試合中に消える時間帯もあったのでそういう意味では衰えは隠せませんが、久々にキングのプレーを堪能しました。カズも随所にいいプレーがないわけではなかったんですが、あんまり決定的なところも少なかったですね。

試合は・・・正直、徹夜明けに見るには辛いくらいのちょっとしょぼい試合だったかな・・・。

by y_flugels | 2005-10-09 23:07 | +Football