いい感じの引き分け

私の知人はモチベーションが低下して来なかった、今日の広島戦。確かに相手は地味~な広島、そして東京も優勝戦線からも脱落し、なんとなく相手に対して「絶対に負けられない」といきり立てる相手でもない、ということで・・・私もちょっと微妙だったが条件反射的に向かっていました。

そんなわけで今日はひさびさのゴール裏。試合前、選手のアップ時にもゴール裏、空席がみられる、ましてやアウェイ側なんて燦々たる状態・・・。やっぱ順位が低いから客足にも影響しているのかも。

でも気づけば2万人入っていました・・・


a0015766_22451258.jpg


今日の試合、前節ゴールだった宮沢がスタメン、そして、阿部ちゃんもスタメン、と言うことでいつもとちょっと違う布陣。そして控えにはお帰り浄とひさびさ浅利が・・・。

前半はチャンスはあったもののいつも通り、最後の詰めが甘く点が取れず。でもちょっと状態が悪かったかなぁ・・・という感じで。

後半は栗澤に代えて規郎、宮沢に代えて浄、ルーカスに代えてサッサーを投入。特に規郎が入ってサイドからの攻撃が良くなってきたし、浄が入って守備も安定してきたしいい感じになってきました。0-1になってしまったのですが、今日はここからがすごかった。。。まずササが落としたボールを阿部ちゃんが超ビューティフルなボレー・・・いやぁ来ましたよ!!ゴール裏だったので喜び爆発。

a0015766_22503769.jpg


しかし再度、突き放されてしまいました。しかし、今日はその後、キックオフから秒殺で同点に・・・。あの攻撃も圧巻でしたね~。今までだったら追いつけない雰囲気があったんだけど、今日はいい感じでした。引き分けだけど、ひさびさに満足できる試合でしたね、私的には。

a0015766_22511312.jpg


足に白いのを巻いているのが浄・・・痛々しいけど戻ってきたのでかなり安定してきました・・・。



今日の他の試合の結果だけど

第1日 10/15 15:35 浦和レッズ 7-0 柏レイソル 駒場 16,865人
第1日 10/15 16:04 大分トリニータ 5-0 清水エスパルス 大分ス 19,678

しかも柏に至っては退場二人!?なにがあったのでしょう。。。。スーパーサッカー見なきゃ・・・。
[PR]

by y_flugels | 2005-10-15 22:54 | ++FC TOKYO