ちょっと消化不良

実に一週間ぶりの生観戦。主審は??と思ったら西村氏、彼は比較的、私は安定しているレフリーの1人だと思っているので期待できそうな内容。
(事実、ジャッジは試合の流れを止めないいい出来でした)

試合はというと雨でスリッピーな中、なかなかボールもつながらずちょっと消化不良な内容でしたが、決めてくれましたよ!今野!!オーバーヘッド東京!!すばらしい!!!
この前の神戸戦といい、どうした今野!?という感じで。。。
ようやく機能してきましたな!いい感じです。

そして2点目はジャーンのヘッド!!ドンピシャでした。ただね・・・玉田のゴールが余計だったですね、その前後の時間帯は押され気味でしたしね。。。なんとか後半しのいだ、そんな感じでしたね。。。

あとはFWが点を取ってくれれば言うことなしなんだけどなぁ。。。

っていうか雨も霧雨だったんだけど、なにより柏・・・ネタなんかやってくれ!最近、ちょっと寂しいぞ!ということで試合内容&柏のサポーターにちょっと消化不良でした。
[PR]

by y_flugels | 2004-05-09 22:49 | ++FC TOKYO