人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やばい・・・あと1ヶ月半。

気づけば11月で今年もあと1ヶ月半ですが、毎年この時期になってあわてることがあります。
それは、そう!JノLのマイル。。。今年も失効マイルがあるのですが、夏頃は「ヨーロッパにサッカー観戦としゃれ込みますか」とかいろいろ言ってたのに、気づけば11月・・・なんの予定も立ててないですよ(汗)

やばい・・・あと1ヶ月半。_a0015766_2392299.jpg


マイラーの皆様に比べたらたいしたことないのですが、一応、ヨーロッパ往復分くらいはあるわけですよ。失効マイルだけでも香港往復はあるわけで・・・毎年、クーポン券に代えて損しているような気がします。。。もしくは沖縄に行ってお茶を濁すというか。

国内に比べて海外ってどうもいくのに躊躇しちゃうんですよ。言葉の問題もあるし、宿の手配とかも面倒な感じだし、出張とか仕事だったらいいんだけど、そうじゃないとどういうところ泊まったらいいか?とか。一人で行く場合、日本みたいなそれこそ東横インみたいなビジネスホテルはあるのかな?とか・・・と考えている間にどんどん期限が迫っています。

案ずるより産むが安しかな・・・いっそ、知り合いのイタリア留学の人を頼ってイタリアに行く、いや!愛ちゃん見に行くかな(爆)

by y_flugels | 2005-11-16 23:13 | +ひこーき