サッサー

a0015766_22161558.jpg

で試合。
パソコンがないので、画像を回転できない(>_<)パソコンが直ったので、デジカメ映像を再掲。

a0015766_2217685.jpg

試合前・・・今日はひさびさのスタメン、サッサー!とジャーン。。。

a0015766_22181091.jpg


ぶっちゃけ川崎はなかなかいいサッカーしてて、東京のここ最近見られた良さを完全に消されてしまいました。
でも、今日の主審ヤバすぎ。東城という普段J2吹いてるヤツらしいが所詮J2レベル。基準がめちゃくちゃ。こんなレベル低いヤツをJ1で吹かすなっていう感じ。久々に審判の判定に切れてしまいました。

しかし、来たね~ササ・サルセード。戸田が入って前線にタメができるようになってリズムが良くなった時間帯、ササ・サルセードのヘッドで同点!いやぁしびれました。最近はサッサーの得点能力の高さにクビったけです。それから宮沢、やっぱり入ると展開が広がっていい感じ。CKのときに久々の煽りも出だし。
まぁ引き分けで良かったかな。

a0015766_2218479.jpg

試合後のロミヒーの挨拶中。開口一番は「勝てなくてすみません」<笑

a0015766_22195452.jpg

で、選手のウィニングラン。。。またしてもサッサー。



来年からOnly Tokyo!
バイバイ~緑蟲(笑)
ついでに東京からもバイバイして下さい。
[PR]

by y_flugels | 2005-11-26 17:29 | ++FC TOKYO