負けに等しい。。。

今日の味の素スタジアムは先週の国立に続いての雨の中での試合でした。
そして今日のスタメン、なんとビックリ!

ビックリ1:徳永がスタメン
ビックリ2:ケリーが復帰
ビックリ3:加地がリザーブ(右SB二人かよ!?)
ビックリ4:戸田がいない。。。

ということで梶山-ルーカスの2トップにケリーが復帰。ようやく?ルーカス-ケリーのコンビプレーが見られる!と期待しました。相手は広島。まぁ勝てない相手ではありません。そして主審は上川かな?とも思ったのですが、砂川。ジャッジにも左右されることはないでしょう。ということで試合開始。

いやいや広島、前半は「こんなサッカーつまんねーよ」と言うくらいがちがちの守りサッカー。セットプレーになると10人がみんな自陣にいるんですよね・・・。なんでここを崩すにはサイドからの揺さぶり・・・だったんですがどうも機能せず、でもいやいやしびれましたよ!ナオからのセンターリングからのケリーのヘッド。。。かなりSEXY!
しかし終了間際にちょっと不可解な?PKで同点に。

それよりバック側の線審がかなりやばかった。。。ぜんぜんめちゃくちゃ。。。
そしてもっと悪かったのが後半の東京。。。攻撃とまりましたね。。。っていうか足を痛めたかも知れないけど、梶山~~~戦う気持ちがないなら出てけ!っていう感じでした。正直、腹が立ちました。私の中ではナオ、今野だけだよね?攻めの選手で戦っていたの。今野なんかすごかったよ、後半。で結局ドロー。さすがにブーイングだよね。
っていうか今日のロミヒー登録選手からして意味不明。

次節は鹿島、阿部ちゃんは累積だし、ルーカスも出場が微妙っぽいし、初心に返って戸田のワントップに左サイドにコバなんてどうよ?
[PR]

by y_flugels | 2004-05-16 21:58 | ++FC TOKYO