人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mr & Mrs. スミス(ややネタばれ)

Mr & Mrs. スミス(ややネタばれ)_a0015766_2323296.jpg


寒かったので外に出る気もなく、こういう日は映画に限る、ということでMr. & Mrs.スミス を見てきました。
夫婦ともに殺し屋という二人のストーリーなのですが、前半部は面白かったのですが、この話のオチとなる部分が判明して以降はちょっとマンネリな感じでした。
アクションでありながら夫婦とは何ぞや的な話もあり、ちょっと最後は悲しい終わり方になるのかなぁ。。。と思ったのですが、そうではなくよかったという感じでした。

あとブラッド・ピットもよかったけど、妻役の女優もセクシーでよかったですね。

撃ち合いが好きではない私的には後半はややちょっと微妙な感じもしました。

by y_flugels | 2005-12-18 23:29 | +映画