磐田から川口信夫選手が移籍

最近は東京は加地君の去就が気になったり、アモローゾ、どうなった?とかやきもきする毎日なのですが、(&どっかのチームがいろいろ補強をしたり、ね)いや~渋い補強をしましたね!

川口信男選手 移籍加入決定のお知らせ

川口といえば磐田のスーパーサブですよね~よく磐田戦で出てこられるとすごくイヤな感じをしていた選手です。勝負強いし。。。ここ2年はあんまり出場していなかったみたいですね。カレンの台頭からかな?磐田からの移籍といえば浄・金沢もそうですね。いや~渋い補強です。

川口・・・せっかくだからもう一人の川口も来たらかなりおもしろかったのに(笑)
[PR]

by y_flugels | 2006-01-10 22:05 | ++FC TOKYO