『Paul Stuart』とスポンサー契約

FC東京オフィシャルサイトより

a0015766_16212644.jpg
この度、2006年度新規クラブスポンサーとして、『Paul Stuart』(契約企業名:株式会社 三陽商会)と契約を結ぶこととなりましたのでお知らせいたします。
また、選手が移動等に使用するスーツとして『Paul Stuart』オリジナルブランドのスーツ(シャツ、ネクタイを含む)を2006年度シーズン開幕時より着用いたします。



写真は株式会社 三陽商会ホームページより



最近、あんまり移籍市場では明るい話がなかったのですが、スポンサードの面ではいい話ですね。なにしろPaul Startといえば高級スーツの一つじゃないですか~。代表のダンヒルにも負けないくらいの・・・いやいや、すごいですよ。で、レプリカのパターンオーダー(¥88,200(総額))の発売もあるらしいです。う~ん、ちょっと手が届かないかなぁ。。。でも

ネクタイ
■デザイン:黒をベースに、FC東京のチームカラーである赤と青を施したレジメンタル。
※ 今回のために企画した商品で、3月中旬までにレプリカ商品として発売する予定です。


だそうです。こりゃネクタイ買いだな!っていうかだれかプレゼントして(笑)
[PR]

by y_flugels | 2006-01-20 14:51 | ++FC TOKYO