いよいよ2006 J-LEAGUEモード

いよいよ2006年Jリーグの準備が着々と進んできました。明日、27日は日程発表ですが、その前に今年、J1をジャッジする審判の発表がありました。気になる主審では

穴沢 努
家本 政明 SR/国際主審
扇谷 健司
岡田 正義 SR
奥谷 彰男
長田 和久
柏原 丈二 SR/国際主審
片山 義継
上川 徹 SR/国際主審
砂川 恵一
高山 啓義 国際主審
東城 穣(新任)
西村 雄一 SR/国際主審
前田 拓哉(新任)
松尾 一
松村 和彦 国際主審
村上 伸次(新任)
山西 博文 国際主審
吉田 寿光 SR

となっております。太田氏がいなくなりましたが、3人新任です。うち、東城は去年の川崎フロンターレ戦で吹いており、くそレフリーだった印象があります。村上は天皇杯のアビスパ戦で吹いていましたが、こちらは可もなく不可もなくという感じでした。今年も審判が大活躍になるのでしょうか?太田はいなくなったけど、い、家本が・・・残ってる。。。
そして気になるところでは、J2の副審・・・。恩氏 孝夫!?お、恩氏ですか・・・(^^; いろんな意味で今年のJ2は熱そうです。

詳しくはJリーグ公式サイトのニュースリリースにてご覧ください。
[PR]

by y_flugels | 2006-01-26 12:55 | ++FC TOKYO