鹿島戦@TV

TBSでの放送があるということで、風邪気味だったので自宅でTV観戦。
ってゆーかサッカー中継で途中にCM入れるなつーーの>TBS

さてさて今日はルーカス、阿部ちゃんがいないのでFWは戸田でしかもリザーブのFWは
0・・・。そして加地も外れて。。。でも帰ってきた金沢・・・

今日は広島戦と違っていい内容だったと思います。攻撃の意識もあったし、なによりディフェンスも安定していたし。
今野、いいねぇ・・・最高だよ。そして金沢。。。やっぱ効いているね!!

そして今日は主審がミラクル丈二だったのですが、今回はウチが吉と出ましたね。

それにしても決定力不足だけはなんとかならないかな・・・。
来週は葉っぱですね。
[PR]

by y_flugels | 2004-05-23 00:22 | ++FC TOKYO