人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苺クリーム 生どら焼き

練習が終わったあとは帰路につくのですが、汗を流しに近くの温泉へと向かいました。向かった先は百笑の湯。毎年、合宿をしていた時之栖グループの一つです。この時之栖はご飯はおいしいし、温泉も立派なのでお気に入りなのですが、今回は修善寺のお風呂に入りました。お風呂の種類もこんなに豊富なので1時間の入湯なのですが塩風呂以外入って汗を流しのんびりしました。で、お風呂にはいると無性にお腹がすいて甘いものが食べたくなるもの。で、見つけたのが、これ

苺クリーム 生どら焼き_a0015766_21391649.jpg


♪チャララッチャチャ~ン(ドラえもんが道具を出した音)!「苺ドラアイス!」ということで冷凍の苺クリームのどら焼きを発見。思わず食べちゃった。

苺クリーム 生どら焼き_a0015766_21401492.jpg


袋を開けるとこんな感じ。まさにどら焼きですね。

苺クリーム 生どら焼き_a0015766_2140339.jpg


半分に割ると苺クリームがアイスになっているのです♪。苺アイスを食べたような感じでした。



こんなモノを見つけました。。。い、いのししもなかって・・・中に猪が入っているのか!?

苺クリーム 生どら焼き_a0015766_21415831.jpg


実際にはこんなんでした・・・。

by y_flugels | 2006-03-07 21:44 | +おいしいもの