またまた最低な試合

a0015766_163016100.jpg

新潟では内容の悪い試合を見せられ、まぁホームだし、少しは修正されているんだろうなぁ~と期待して臨んだ清水戦。
前節と同じ立ち上がりは良かったんだけど、後はダメダメ。話にならない感じ。はっきり言うけど23番チェンジでしょう。やる気感じられない覇気のないプレーは見てて不愉快になるだけ。よっぽど宮沢の方がいい。正確なキックからチャンス作ってたし…ガーロさん考えてね。
あと徳永、サイド攻撃なのにそこでスピード落として意味ないじゃん。勝負してサイドを抜けよ~。サイドチェンジもないし、これが噂のポゼッションサッカーですか?だとしたら勝てるサッカーじゃないね。数的有利にならないし、後ろでしかボール回せないし。みててつまんないし。
試合後のブーイングは前節との比較をしても当たり前でしょう。

清水は東京がクソだったこともあり、良かったんじゃないかな。

あと家本。いまさら言ってもしょうがないけど相変わらず意味不明、家本は家本だった…(とはいえデービッドソンよりはマシでしたけどね<苦笑)それ以上に東京がダメ
[PR]

by y_flugels | 2006-03-18 16:30 | ++FC TOKYO