人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Onyでおにぎり

銀座の外堀通り沿いにあるOnyというお店。おにぎりがメインのカフェなのですが、このお店、Ony、おにぎりのおにから名付けたのかな、と思ったら実はOriginal Natural Yardの略なのね。。。

Onyでおにぎり_a0015766_21145226.jpg


食べたのは日替わり岩のり味噌汁セット。花冷えのするこの時期に温かいお味噌汁は芯から温まりますね。おにぎりの中身は昆布とイクラでした。イクラのおにぎりもなかなかいいのですが、ちょっとにぎりが甘いせいか食べているうちに崩れてしまうのが残念でした。
でもお総菜にきんぴらゴボウをチョイス。ちょっと健康的。

Onyでおにぎり_a0015766_21163419.jpg


忘れずにスイーツも。抹茶プリン。ミルクをかけていただきました。
ここは日本茶を飲むことが出来(ほうじ茶好きです)るので、ちょっと銀座で歩き疲れたときにときどき使っています。

by y_flugels | 2006-04-06 21:18 | +おいしいもの