またまた快勝

今日は行ってきましたよ、柏の葉。
昨年の最終戦にアマの最終戦で勢い余ってピッチに入ってしまった罰で島流し。
そういえば東京駅から柏の葉までバス出ているので乗ろうと思ったら既に満席。
結局、常磐線~東武野田線~シャトルバスで行くことに。
観客は6000人強、すくねー。

今日はGKは塩田、あとはU23にでたモニ、今野も元気に出場、そしてケガのケリー、石川の代わりは規夫と憂太。二人とも良かった!特に規夫効いてたね!そしてなんとキャプテンはジャーン!!試合中も集中していました。
前半にジャーンの頭と戸田のこぼれ球シュートで2-0、なかなか攻撃的な内容で良かったと思います。
後半は「たたかえ!」コールに奮起した柏に攻め込まれながらも2-0で終了。
オーバーヘッド東京出るし、小峯が蹴るときに「おーーーーはい!」ってやるし。遊べたかな・・。

試合後も高速バスに乗れずに電車で帰京、それにしても柏・・・元気なさすぎ。。。
敵ながら心配です。かみ合ってないしね。

あと今野・・・・すごく良かった。
[PR]

by y_flugels | 2004-05-29 23:37 | ++FC TOKYO