ロベカル規郎

今日は暑い中(夏を思わせる陽気)、神戸とのナビスコカップ。
しかも首位鹿島が柏に負けるという番狂わせもあり、ここで勝っておくと首位になります。

a0015766_2373.jpg

今日はルーカスはお休み。ということで今日はSOCIO受付でアルバイト。そしてイルハンも出ない(+_+)
神戸というとかつてはラウドルップなどという外人もいたことがあって、そのときもケガで
帰国してそのまま・・・という感じだったのでまたまた同じ事か!?という感じ。

試合はというとまたまたやってくれちゃいました!!今野のヘッドで先制。
それにしても今野、どうしたの??ていう感じで、切れ切れすぎ!!なんかすごすぎるぞ!!ほんと東京に来てくれてありがとう、という感じ。
そしてなによりすごかったのが規郎のFK。弾丸、ロベカル並のシュート!!これまたすごすぎ。。。

試合はというと後半は前の柏と同じで先制した油断?スタミナ切れ?で神戸に押されまくり、&アナザーワールドで祐介退場(ついでに幡戸も退場)で、なんとか勝ったという感じでした。う~ん微妙に消化不良。

しかしイルハン見たかった。。。というか♪夏だ夏だとんがろう!とんがろう!
[PR]

by y_flugels | 2004-06-05 23:08 | ++FC TOKYO