人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KUA`AINA でチーズバーガー

今日からジャーニーかと思いきや、あるブログを見てすっかりバーガー気分になってしまい、9月はじめの週末に思わず行ってしまったお店の話。
KUA`AINA でチーズバーガー_a0015766_22252236.jpg

場所は丸ビル、ちょうど空中庭園のような感じで5階にある吹き抜けのところにデッキなんかもある店構えです。
KUA`AINA でチーズバーガー_a0015766_22282642.jpg

お店の中にもサーフボードが飾ってあったり、お店の店員さんも「いらっしゃいませ~」ではなく「アロハー」とハワイ気分を醸し出してくれます。流れているFMもなんとなくハワイアンチック。
KUA`AINA でチーズバーガー_a0015766_22331492.jpg

サブリミナル効果なのか、グァバジュースにチーズバーガーの組み合わせ。食べ方もコツがいるのですが、私は重ねて、ちょっと上から圧縮してから崩さないように食べる派です。それにしてもオニオンの焦げ具合がいい感じでおいしかったです。

だんだんと涼しくなってきましたが、夏気分を思い出したいときに使いたいハンバーガー屋さんです。(マンゴーとかパインとかトロピカルジュースのバリエーションが多いと言うことなしなんだけどなぁ。。。)

by y_flugels | 2006-09-14 22:43 | +おいしいもの