ありえね~~

普段は観戦記でしか東京ネタは書かないんだけど、今日はどうしても言わずにはいられない。
なんだよ。この結果・・・(--+

はっきり言ってあり得ない。相手が浦和とか(もし実際にやられたらかなりむかつくけど)とか磐田とかだったらいいよ、よりによって広島ごときにこの結果はないだろう。順位だって東京より下だぜ。

先制して追いつかれてさらに3点取られてトータル5失点ってバカにしてないか?内容を見ていないからどうこう言えた義理じゃないけど、最終ラインに問題ありでしょう。あえて言うけど、そろそろ土肥代えない??いや、マジで。連続試合出場とかつまらない縛りがあるんなら、そんなのとっとと破って欲しい。一概にヤツの責任ではないかも知れないけど、流れを変える意味でも変えた方が良いと思うよ。

あと、選手のコメントもどうかな?なんか危機感がないというか。今のまま、茂庭がいうように”自分たちの状況は皆、しっかり把握している”と言っても、もう降格ラインは見えてきているよ。

ガーロの時より状況は悪化していないか?ガーロおろしの急先鋒だったヤツらは、どう見ているのだろうか?今のままじゃ、ホントやばいよ。
[PR]

by y_flugels | 2006-10-15 21:31 | ++FC TOKYO