人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よーじやカフェで和のパスタ

11月の頭、関西出張シリーズも最終回。この日も午後から関西へと向かいました。前回は時間があったので第2ターミナルまで行くことができたのですが、この日はちょっと時間がタイトだったので第1ターミナルでランチをして搭乗することに。向かった先は前から気になっていたよーじやカフェ。既にスイーツ姫に先を越されてしまったのですが、行っておかねば、ということで。
よーじやカフェで和のパスタ_a0015766_22392786.jpg

よーじやといえば”よーじやさんの顔したカプチーノ”ですが、さすがにスーツ姿の男性が独りで飲んでいたら「キモイ」とか思われるのも癪なのでガマンwというかコーヒー苦手なおこちゃまなので。食べたのはパスタ、季節限定のゆず風味の醤油クリームパスタでこれまた、まる描いてチョン★でも書かれていた丹波の黒豆のパスタです。あとチキンが入っていたのかな?見た目、「量すくねーじゃん」って思ったのですが、意外と食べてみるとボリュームがありました。あとゆずの苦みもあったりしてちょっと大人のパスタ、という感じでした。もちろん、スーツ姿なのでこの日はデザートもなしですw



よーじやカフェで和のパスタ_a0015766_2247568.jpg

関西空港へのフライトでした。
天気もいいし、絶好の秋晴れ、窓際で関西へ向かいます。
よーじやカフェで和のパスタ_a0015766_22485150.jpg

♪江ノ島が見えてきた~オレの家も近い~。なぜか江ノ島を見ると勝手にシンドバッドを思い出します。これ書いてたら秋なのにサザンが聴きたくなってきた。
よーじやカフェで和のパスタ_a0015766_2250794.jpg

富士山。暖冬?というか秋も暖かったせいか、頂上には万年雪がほとんど見えませんでした。でもやっぱり富士山を見るとついつい見とれてしまうのは日本人の悲しい性ですかね。
よーじやカフェで和のパスタ_a0015766_22512015.jpg

無事に関西空港に到着~お仕事、そしてせっかくの大阪ですから明日は休日、泊まって観光しちゃうぞ(仕事メインですけどね)

by y_flugels | 2006-11-15 22:52 | +おいしいもの