激勝

今日はナイターで名古屋戦。
いつものアミーチ@飛田給でランチボックスを購入。
a0015766_1459.jpg

なんと今日は特別仕様?でブラジル国旗付き。味スタではいっつもここのランチを買っ
て行くんですよね~。これもある意味ジンクスで。

で、着けば社員・浅利がマッチデー売り場に!サインをしてもらっちゃいました(^^)
ということはひさびさの宮沢か!?ということで試合。

正直、前半は良くなかったですね~。失点のシーンもなんか連携ミスだし。しかも
ジャーンはイエローもらうし、審判はパッとしないし、第4審判はアナザーだし。。。正
直、今年1番の悪さだったかも。。。というくらい。
で後半、オヤジの動きが悪いから変わるかと思ったら先に足を痛めた?戸田に変わっ
て梶山。っていうか気づけば0-2。しかもGKの川島むかつくし。。。
なんかこのままズルズル負けかよ・・・と思ったら来たね~、ルーカス。中央突破からの
ゴール!!待ってたよ~こういうの。。。スタジアムのテンション上がってきたよ~。
でも川島の野郎がボールを渡さなかったりむかつき度倍増。こいつ痛い目にあわせな
きゃいけないと思ったら阿部ちゃん登場、そして出てきましたよ!!ひさびさのミヤ!
スタジアムのテンションすごかった。。。でCKの時に煽るし、そんなんで来たよ!茂庭
のゴール。正直、スタジアムに地鳴りが起きたね。ヨーロッパじゃないけど「うぉ~~~」
っていう感じで。しびれた。
でもこれだけじゃない。。。なんとそのあとルーカスの逆転ゴール。。。もう失神しそう
というかスタジアムすごい雰囲気、興奮のるつぼって言うの??気温上がったし地鳴り
が起きるし、、、すごかった。

で原さんの挨拶、勝ったからいいとはいえ相変わらずの着飾らないネタ(笑)

今季でもベスト1~2に入るすごい試合だった。。。これは言葉じゃ表せないね。
エクスタシーというか麻薬ですな、サッカーは。

P/S ローマと8/8に対戦!トッティ見れるじゃん!(笑)
[PR]

by y_flugels | 2004-06-20 01:06 | ++FC TOKYO