人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HD DVD Cafeで軽くうどんを・・・

日本橋HD DVD プラネタリウムで星空を鑑賞したあとは夜ご飯をいただくことにしました。向かった先は先日紹介した屋台村、ではなく、プラネタリウムに併設しているカフェ。一つは東芝のHD DVDのきれいさを体験しながら軽食をいただくHD DVD Cafe、もう一つはproduced by つんく♂のIt’s GOHAN Cafe。
HD DVD Cafeで軽くうどんを・・・_a0015766_0513025.jpg

今回はつんく♂プロデュースも気になったのですが、今回は予算の都合上?というか軽く食べたかったのでHD DVD Cafeで。店内は薄暗く、(たぶん)プラズマ大画面に海の中の映像を撮影したHD DVDの映像が流れ、ちょっとしたヒーリングな雰囲気。
HD DVD Cafeで軽くうどんを・・・_a0015766_0552841.jpg

今回いただいたのは梅しそうどんセット。おにぎり付き。塩気の加減がいい感じのうどんと梅の組み合わせにおにぎりがついて、ちょっと小腹が空いたときに食べるにはちょうどいい感じ。
納豆ととろろがのったねばねばうどんセット、もあったのですが、実は納豆、ご飯にかけるのは平気なのですが、納豆チャーハンとか、納豆スパゲティとなるとなぜか食べるのは苦手。納豆巻きは平気なのに、ということで今回は見送りました。健康には良さそうだけどね。
プラネタリウムを見てここでご飯。会社帰りのOLさんとのデートに使えそうだなw



いつもお世話になっているあの姫がこの記事で書いているように、以前のイベントでせっかく行ったのにお目当てのものが食べられずに5秒硬直したというエピソードのある、あの食べ物が復活、HD DVD Cafeでいただけるようです。
HD DVD Cafeで軽くうどんを・・・_a0015766_10085.jpg

ということで今回は食べられるといいですね。というかあえて甘味もよろしくね。

by y_flugels | 2007-01-07 23:44 | +おいしいもの