人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イクスピアリで軽いランチ

イクスピアリで軽いランチ_a0015766_21165420.jpg

2月の連休にフットサルの試合で舞浜に行きました。舞浜と言えば東京ディズニーランドのあるスポットですが、ここ数年、舞浜に降り立ってはいるもののフットサルばかりでディズニーランドには思えば20年以上も行っていないかも(汗)ということでこの日もフットサルのために下り立ちました。試合前にジンクスも兼ねてイクスピアリでランチ。ここでランチを採るとゴールを決められているので、この日もジンクスを担いで。前回同様、アルペジオというイタリアン。
イクスピアリで軽いランチ_a0015766_21335945.jpg

この日はビーフシチューパスタ。クリームとビーフシチューパスタ(といってもクリームはあんまり味はしませんでした。。。)で、おかげさまで大会の順位は・・・ですが、1ゴールを決めました。(笑)
イクスピアリで軽いランチ_a0015766_2149960.jpg

でも1ゴール決めた理由はもしかするとこっち??(笑)小市民のなのか期間限定、というフレーズにひかれてしまいました。
イクスピアリで軽いランチ_a0015766_21432649.jpg

東京杏仁。いろいろあったのですがこの日はゆずとシトラス風味。さっぱり爽やかな感じでした。
イクスピアリで軽いランチ_a0015766_2146816.jpg

でもフードコートのベンチで大きなカバンを抱えて食べる男性が独り。。。ちょっとキモイかw

by y_flugels | 2007-02-21 21:48 | +おいしいもの