人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湾岸食堂ランチ

最近、ちょっといろいろバタバタしていて更新&訪問&お返事が滞っており申し訳ありません。
さて、会社の近くにある湾岸食堂、暖かくなってちょっと遅めのお昼ご飯になってしまったので、のんびり会社から歩いて向かいました。
このblogでは以前にも何度か登場しているお店、いや、ね、夜景がきれいなお店なんだけど昼間もお台場の海が見れて、仕事の合間に気分転換するにはよい感じ。
ここのランチは一皿だけ(これがミソ)サラダを取ることができます。なのでこんな感じに盛ってみました。
湾岸食堂ランチ_a0015766_22504816.jpg

ちょっとやり過ぎか。。。実は食べる度にサラダの葉っぱがぽろぽろと落ちたりしていました。。。なんかすごく汚い食べ方になってしまった。
湾岸食堂ランチ_a0015766_22535296.jpg

この日のランチメニューは白身魚のなんとかソース(名前を忘れた)でもクリーム系の濃厚なソースで魚につけて食べるとうまい、このお店はパンでなくライスなのですが、ソースをパンにつけて食べたい、そんな気分でした。これで1000円いかないのだからやっぱり、湾岸食堂のランチはついつい足を伸ばしてしまいます。

by y_flugels | 2007-04-07 22:27 | +おいしいもの