荷物整理の時に見つけたもの

荷造りをしているときに見つけたパンフレット。捨てるのも惜しいのでスキャンしておきました。
a0015766_2295862.jpg


a0015766_2293659.jpg


う~ん、なつかしいなぁ。まずはこのの写真!若かりし頃のアマラオ!?そして対戦相手はブランメル仙台(今はベガルタに名前が変わっていますね)ちょうど10年前のビラですね。
今やビッグクラブになってしまったFC東京ですが、当時は東京ガスとしてJFLで戦っていたわけです。1997年というとちょうど、私がはじめてFC東京(いや東京ガス)をはじめて見た年です。忘れもしない8/31の大塚ヴォルティス徳島戦@夢の島でした。
あの時ののんびりとした雰囲気と今でもコアでやっている面々が「夏だ夏だとんがろう~とんがろう~」とかやりたい放題だったのがすごく印象的でした。当時は横浜フリューゲルスを応援していたのですが、その後、このチームを応援することになるとは当時は思ってもみなかったのでした。
[PR]

by y_flugels | 2007-04-26 22:08 | ++FC TOKYO