とりあえず予選突破

a0015766_22293839.jpg

ナビスコカップ予選。もう1試合の結果次第でとはいえ、勝てば予選突破のチャンスがある試合。思えば前回はあまりにふがいない試合をして、ぶちギレたが、その後、持ち直して、なんとなく予選突破を期待してしまう今日の試合。
なんだか横浜FCと相性が悪いのか、内容は良くなかった前半。相変わらず止める予感のないPKで先制される。なんか悪い時の雰囲気プンプンでダメかなぁと思っていたら、すぐさま赤嶺のゴールで追いつく。これは大きかった。
その後もなんとなく噛み合わない、特に福西-石川ラインがイマイチで終了。赤嶺の得点があったとはいえ、消極的な試合運び。
後半はなんとなく横浜FCが引き分け狙いっぽい感じの試合運び。
しかもいつものゴール前の横パスの応酬でイライラ。数少ないサイドからの突破で赤嶺が決勝ゴール。悪いながらも逆転は大きい。ということで試合終了。磐田が大分に勝ったのでタナボタ?首位突破ですよ。
勝ったとはいえ、内容的には修正すべき点も結構あった試合でした。
それと今日の主審…基準がわからない→ファールの。と思ったらJ2レベルのレフリーね、どうりて…
[PR]

by y_flugels | 2007-05-23 22:29 | ++FC TOKYO