どーせ負け組さ

a0015766_1101892.jpg
過去、名古屋戦@ホームの試合ではここ数年、激勝が多かったし、ここに来てだいぶチームも持ち直して来たから、誘惑に負けずに行きましたよ。ホームだし。
a0015766_1105561.jpg

この日は気づけば洋一の300試合、ルーカスの100試合出場記念の花束贈呈がありました。
a0015766_117833.jpg

試合前のスタメン発表で主審がTJと聞いて嫌な予感がしましたわ。案の定、後半はイマイチ、基準の分からない判定でイライラさせられることしばし、で「クソレフリー」も久々に出ましたわ。まぁ確かにひどいことはひどかったけど、TJだから仕方ないにしろ、それ以前に今日の東京の内容で私は拍手はできなかった。クソレフリーのせいで、相殺された感じ。確かにロスタイムも楢崎の治療の分は明らかに取ってないし、ひどかったけど、判定に負けたというほど、東京も間違っても良くなかったと思う。
失点シーンもスローモーションでボールウォッチャーになってるし、なにより、悪い時と同じで今日はあまり高い位置でプレスがかかってないから、ズルズルだったし。多少、攻撃の形は作れてたけど、相変わらず最後は消極的だし、なんかガッカリだ。
赤嶺も今日はうまく使ってもらえなかったからか、あまり機能してなかった。最後の最後は赤嶺らしいプレーが出たけど、もう少し早い時間帯からやって欲しかった。
確かに連戦で疲れもあるだろう。でも相手も同じだし(特にリチェは重たそうに感じた)あとナンカ、カウンターが遅いんだよね。それなりに能力ある選手が多いのだから味方が上がらなくても、自分で持ち込んでシュートもありでしょう?なぜしない?
a0015766_1175771.jpg

次のホームは絶対に負けられない相手、浦和だし、小休止でしっかり作って欲しいですよ。

誘惑を絶って行った結果がこれですか…食べ物の恨みは怖いんだから(苦笑)



a0015766_1185690.jpg

唯一盛り上がったのはKing of Tokyoのシャー!
ちゃんとシャーをやってくれるあたりうれしいな。負け試合とはいえ・・・。
今ちゃんも今度はぜひw
[PR]

by y_flugels | 2007-05-26 19:25 | ++FC TOKYO