人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたTully'sのフレンチトースト

以前、お店でTully'sのフレンチトーストを食べたのですが、GWの真っ盛り、遅い朝ご飯として近くのTully'sに行って、今度はお持ち帰りメニューとしてまたまた食べちゃいました!
またまたTully\'sのフレンチトースト_a0015766_22581654.jpg

今回はテイクアウトなのでこんな感じのカップに入っています。生クリームとアーモンドスライスがのせられて出てきました。これをフレンチトーストにからめさせて食べる・・・何度食べても絶妙な味わいですね。かなりはまっています。



またまたTully\'sのフレンチトースト_a0015766_231013.jpg

何の花かは分からないのですが、真っ白な花がきれいに咲き乱れていました。すごくきれいでした。
またまたTully\'sのフレンチトースト_a0015766_2315692.jpg

近づいてよく見てみると、これはコスモスかな?それにしてもよくここまできれいに咲かせたものですね。

by y_flugels | 2007-05-27 22:59 | +おいしいもの